2018年12月23日

忘年会開催!&年末年始休業のお知らせ

こんにちは、HARU建築事務所です。
年の瀬の慌ただしい足音が聞こえてくる季節ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

HARU建築事務所では、本日恒例の忘年会を開催いたしました。
協力業者さんを中心に、約50名超の大所帯に。年々スケールアップしています。
IMG_7455.JPG
冒頭、社長よりご挨拶がありました。この12月9日で10期目を迎えた弊社。来年は、元号も変わり、今までどおり一つ期を重ねるのではなく、気持ちも意気込みもリセットして1からリスタートしたい、という心意気のスピーチでした。

IMG_7456.JPG
今年は地震、そして台風と建築業界を襲う大きな天災が続きましたが、みんながひとつの目標のもと、結束することでお客様に満足いただける現場を提供できているのだということを、認識できた忘年会でした。

皆さまにおかれましては、オープンハウスへのご来場、インスタグラムやFacebookのフォロー、またリフォームや新築のご相談、ご契約と本当にお世話になりました。改めてお礼申し上げます。

一年間お世話になりました。

弊社は12/29-1/6までを冬季休業とさせていただきます。

新年は1/7より通常営業です。

来年も新春から構造見学会、オープンハウスとイベントが目白押しです!
どうぞお楽しみに!!

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

HARU建築事務所でした。
posted by haru-r at 00:33 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: