2018年08月26日

セミナーの講師を担当!

こんにちは、HARU建築事務所です。
少し秋らしくなったと思ったら猛暑のぶり返し。。。


さて、そんな真夏日の今日はLIXIL京都ショールームさんをお借りして、弊社ライフオーガナイザーの竹内が講師を務めさせていただきました!

IMG_6547.JPG

場所は烏丸御池駅すぐ。ご契約いただいたお客様にはおなじみの場所かも。。キッチンをはじめ水回りや建材の実物をご覧いただくため、よくこちらにご案内しています。

今日は学校の授業形式でのセミナー。
HARU建築事務所は「社会」の時間を担当することに。

IMG_6533.JPG

竹内先生、サマになっています〜!!
社内でリハもしていますが、アドリブもいっぱい入って、手前みそながらわかりやすい講義となりました!

IMG_6535.JPG

2020年、2030年と段階的にやってくる省エネ基準のことを、自動車や諸外国の実例を交えて、イメージしやすくお話しました。一生懸命メモをとる方が多数!

私も「生徒」として参加しましたが、他の工務店さんがされる講義もわかりやすくて勉強になりました。
普段社内でなにげなく使っている言葉も、こういう風に説明したらお客様に伝わりやすいんだな、、とか。


本日はいまプランをご検討中の方はもちろん、HARU建築事務所で家を建てられたOBさんもお越しになりました!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!

HARU建築事務所でした(^^)
posted by haru-r at 20:15 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: