2017年11月10日

カレンダーがあと2枚

こんにちは、HARU建築事務所です。
まだいいかな〜と思っていたのですが、今朝の出勤時間はググっと冷え込んで、とうとうダウンジャケットを出してきてしまいました。気がつけば今年もあと2ヶ月を切っています。ほんとに、早いものですね。
昨年ほど、外国人観光客も見かけなくなりましたが、これからの京都は「KYOTO」と書かれたガイドブックと自撮り棒を持たれた方でいっぱいになりますね。道が混むので日中、現場へ行く際は少々早めにでないといけません。
旅行者の方は、よい思い出を作って帰ってください!!

さて、やわらかーい秋の陽射しを感じながら思うことは、天窓ってあるといいなあということです。
IMG_1931.JPG

こちらは弊社の施工例ですが、明らかに照明の光とは違うのですよね〜。
マンションだと、最上階以外は叶わないですが、戸建の自由設計なら天窓が欲しい!というリクエストも叶う場合がほとんど。

でも!!

HARU建築事務所はお客様のリクエストはお聞きしつつ、一旦お互いの気持ちをリセットして、お客様の暮らし方に本当に必要かどうかをアドバイスいたします。

そこが、「ちょうどいい提案」が信条の弊社のよいところ★ですね♪

あ〜でもやっぱり天窓欲しいなあー!!

HARU建築事務所でした(^^)


posted by haru-r at 15:10 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: