2017年10月15日

新しい仲間が増えました★

こんにちは、HARU建築事務所です。
昨日くらいから急にひんやりし始めて、本格的な秋の到来を感じています。

さて弊社にはこの秋から新しいスタッフが仲間入りしました。
いろんなことに好奇心旺盛な彼女は、雑貨や小物を通したインテリアのご提案に長けています。
この辺りがいかにもHARUのメンバーって感じです(^^)

常々このブログでも、空間づくりに小物は大事!と申してきました。その小物を魅せるための収納やカウンター、可動棚などのご提案に、これから一層磨きがかかりそうで、みんなが期待しています!もちろん、「スキ」の延長で大切なお住いへのご提案ができるわけではありませんので、まだまだ本人には学んでもらわないといけない部分がありますが。。。

でも住まいづくりの現場では複数の人の知識や経験が、ちょっとしたスパークを起こして新しい何かを生み出すことが多いのですよね。
ベテランである弊社社長のアイデアに、正反対の案を持ち出すライフオーガナイザー。そこに、現場から帰ってきたばかりの生の声が加わって、誰も思いつかなかったベストなアイデアが生まれたり。そんな光景を、これまで何度も目の当たりにしてきました。

だから新しいスタッフが増えることは、いつもほんとにワクワクします♪

来週末もリビング新聞さんに弊社の広告が折込みされますよ♪
見て下さいね。そして近日HPの「不動産」コーナーにも新物件を一挙に追加します!!
お楽しみに!

HARU建築事務所でした★
posted by haru-r at 00:05 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: