2017年09月12日

新しい広告入ってます

こんにちは、HARU建築事務所です。
9月12日、今日は朝から天候悪く、強い雨音で目を覚ますほどでした。
この湿気がどこかへ行ったら、クローゼットを開放して、大掃除に取り組む予定。
恥ずかしい話ですが、わりと几帳面に家事をしているつもりでも、冬物の衣類ケースに手を突っ込むと、ポチッと虫に噛まれた跡がついてたりするので、
まだまだ徹底せねばなりません。

さてHARU建築事務所の広告があたらしくなりました。

omote.jpg

「ちょうどいいこと」をやる建築事務所であることを、皆さまに知っていただきたいという思いで制作しました。
裏面には、本ブログでよく名前があがるあの人も、写真入りで載っています♪
すでにお手元にあるかもしれませんが、来週末のリビング新聞にも、また折り込まれますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに筆者は先日、社長のお嬢さんが出られるピアノ演奏会に行ってきました!
image1.JPG

こちらは会場にお持ちしたお花。お気に入りの山科のお花屋さんで作ってもらいました。
でも勝手がわかってなく、ほんとは演者さんにお花渡さないといけないのに、客席に着いたら手ぶらになってしまった私。失敗です。

演奏はとってもお上手で、楽譜も見ないで長くて早くて難しい曲なのに、ばっちり!でした。
音楽が出来るっていいですね。
私も年いったらウクレレかなにか覚えようかな〜

HARU建築事務所でした晴れ
posted by haru-r at 10:20 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: