2017年07月22日

おもろい社長♪

こんにちは、HARU建築事務所です。
覚悟はしていましたがスーパー猛暑とはよく言ったもので、連日京都は35度オーバー。
毎月の電気代の明細はメールで届くことになっているのですが、ついつい開くのが怖くなります。。

今日は先ごろ出版された雑誌に掲載の記事をご覧になったお客様が、ご夫婦で来社されました。
弊社社長が担当させていただいたのですが、今回は私も同席することに。
どんな話が飛び出すのかな〜と、外野の気分でついつい聞き入ってしまいました。

お客様はご夫婦ともお仕事をされていて、それぞれ責任あるポジションに。
自宅でも仕事をしたい、というご夫婦の考えと、将来的にお子様のことも考えた間取り・動線を
ご希望されていました。

こうしたご相談は、本当に弊社の強みが一番出せるところ。
建築士とライフオーガナイザーがハード・ソフトの両面からご提案致しました。

いや〜それにしても社長のおもろいこと♪
要らないものは要らない、要るものは要る。
またその理由も明確に、ズバズバとテンポよく。

やがてお客様のご主人とすっかり意気投合、奥様がツッコミを入れる一幕もあり、楽しいお打ち合わせでした。

お帰り際、

「いや〜、HARUさんに家建ててもらうのめっちゃ楽しみになってきましたわ〜!!」

とご主人。

ほーんと、今日は私もテンションが上がってしまって、ここでお客様の住まいづくりのバックアップをしていることが嬉しくなりました。

HARU建築事務所での住まいづくりは、本当に楽しいものです!微力ながら私が太鼓判を押します(^^)

なので、ぜひぜひ、一度弊社社長と雑談がてら、遊びに来てくださいね。

お待ちしています!!




posted by haru-r at 22:01 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: