2018年08月31日

いよいよ明日から!

こんにちは、HARU建築事務所です。

LIXILさんでのセミナーを終えてはや一週間。

明日・明後日は岩倉南池田町で、コンセプトハウスの初公開をさせていただきます!!
40145550_2127972520795242_8771645402639237120_n.jpg
今日の京都リビングさんに折込みがあったので、ご覧になった方も多いかも?!
ちなみに現地は今こんな感じです↓
IMG_6576.JPG

外からはわかりませんが、今なら屋根・壁・床が一体となったモノコック構造を現地でじっくり見学できますよ!

明日・明後日は現地でお待ちしております。

マップコードは7 828 257*85(カーナビにご入力ください)

現地がわかりにくい方は…

@宝ヶ池通のライトオンがある交差点を南へ。コインランドリーが見えたら路地を左折。
A深泥池方面から来られる方は、教習所を過ぎてから同じくコインランドリーが左手に見えたら右折。

比較的交通量が少ないので、右左折はしやすいと思います。

ちなみに弊社標準仕様のH+のページもリニューアルいたしました!

http://haru-kyoto.com/H_plus/

一緒にやさしい暮らし、叶えましょうね♪
posted by haru-r at 22:18 | Comment(0) | お知らせ

2018年08月26日

セミナーの講師を担当!

こんにちは、HARU建築事務所です。
少し秋らしくなったと思ったら猛暑のぶり返し。。。


さて、そんな真夏日の今日はLIXIL京都ショールームさんをお借りして、弊社ライフオーガナイザーの竹内が講師を務めさせていただきました!

IMG_6547.JPG

場所は烏丸御池駅すぐ。ご契約いただいたお客様にはおなじみの場所かも。。キッチンをはじめ水回りや建材の実物をご覧いただくため、よくこちらにご案内しています。

今日は学校の授業形式でのセミナー。
HARU建築事務所は「社会」の時間を担当することに。

IMG_6533.JPG

竹内先生、サマになっています〜!!
社内でリハもしていますが、アドリブもいっぱい入って、手前みそながらわかりやすい講義となりました!

IMG_6535.JPG

2020年、2030年と段階的にやってくる省エネ基準のことを、自動車や諸外国の実例を交えて、イメージしやすくお話しました。一生懸命メモをとる方が多数!

私も「生徒」として参加しましたが、他の工務店さんがされる講義もわかりやすくて勉強になりました。
普段社内でなにげなく使っている言葉も、こういう風に説明したらお客様に伝わりやすいんだな、、とか。


本日はいまプランをご検討中の方はもちろん、HARU建築事務所で家を建てられたOBさんもお越しになりました!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!

HARU建築事務所でした(^^)
posted by haru-r at 20:15 | Comment(0) | お知らせ

2018年08月17日

今日から営業再開!

こんにちは、HARU建築事務所です。

今朝は陽射しはあるものの、風もあってほんの少しですが秋の気配を感じました。
空をうめつくすような入道雲もいつのまにか消え去って、セミの声も次第に聞こえなくなってきています。

弊社は本日より営業再開です。昨日から営業されているところもあるようですが、おおむね京都市内は送り火を見届けてから、という会社が多いようですね。
皆さまはどんな夏休みを過ごされましたでしょうか?

S__16949260.jpg

ちなみに岩倉南池田町のモデルハウスは着々と工事が進行しています!!
もう屋根まで(^^) 屋根と壁と床がひとつになった「モノコック構造」、今ならご見学可能です。

公式には9/1(土)・9/2(日)が一般公開日となっておりますが、ブログをご覧の方には優先して現地御案内いたします。

ぜひお問い合わせください! →075-411-9330 まで!

HARU建築事務所でした。

posted by haru-r at 10:42 | Comment(0) | お知らせ

2018年08月06日

夏季休業のお知らせ

こんにちは、HARU建築事務所です。

8月に入り、暑さもよりいっそう厳しくなっている気がします。
今年のお盆休みはインドアで過ごそう、という方も多いようですね。

さて、弊社も下記日程で夏季休業とさせていただきます。

8/11(祝・土) 〜 8/16(木)

京都の人は、送り火が終わると気持ち的に秋支度だといいますが、はてさてこの気候ではどうでしょうか(^_^;)

皆さま、山海の事故には充分お気をつけて。

HARU建築事務所でした(^^)



posted by haru-r at 12:09 | Comment(0) | お知らせ