2018年06月14日

見開きで掲載中!!

こんばんは、HARU建築事務所です。
近畿はもう梅雨入りだとか。でも今日はスカッと夏日でしたね(^^)
さて、前々から告知しておりましたリビング新聞社さん刊の「京都で叶える家づくり 2018」どどーんと見開きで
掲載されました。

IMG_5900.JPG

じゃーん!!HARU建築事務所であります(^^)

IMG_5901.JPG

今年は左京区内の新築事例を取材いただきました。このクロスやキッチン周り、イイと思いませんか?!

IMG_5902.JPG

収納のこともしっかり取り上げていただけました。「適材適所の収納」ですって♪いやぁ〜、リビングさん、よくわかっていらっしゃる晴れ

毎年、この本を見て新築をご契約いただく方、リフォームを申し込んでくださる方がおられます。
今、地下鉄の社内にもこの本の大きな広告が出ていますから、私たちが思っている以上に読者さんは多いのかも!!

一人でも多くの方の目に止まりますように!!

HARU建築事務所でした!
posted by haru-r at 18:22 | Comment(0) | お知らせ

2018年06月01日

10th Anniversary!

こんにちは、HARU建築事務所です。

弊社はこのたび、設立から10期目を迎えました。これもひとえに皆様のおかげです。HARUブランドをこんにちまで支えていただき、ありがとうございます。

創業時は、社長の自宅が事務所でした。やがて北区下内川原町に移転し、ゆったりとシーリングファンが回るビルの1F・2Fに会社を移転。グリーンで統一されたチェアや、当時まだ珍しかったネスプレッソが印象的なオフィスでした(^^)

やがてそこから目と鼻の先の場所にある3階建+屋上のビルを全面改装し、暮らしを体感できる事務所として移転したのが2014年の12月。年の瀬の慌ただしい空気の中で、パタゴニアのベストを着た社長と私で新社屋のガレージに水をまいたのを覚えています。

P1130129.JPG

現在、京都の企業のうち97%が中小企業です。地域とつながり、地域のみなさの声を聞いて、その想いを形にしていくのが中小企業の役割。私たちはこれからも北区・左京区に根ざした建築事務所として、住み心地のいい家を提供していきたいと考えています。それは創業した10年前も、今も変わることのない想い。
HARUさんの家に住みたい、というお客様がいて、HARUさんの家みたいなんを建てたいな、と思う工務店さんがいて、そして、同時にこんな会社で働きたい!と思ってもらえる会社にもしていきたい。

私たちには語り尽くせない夢がいっぱいあります!
次の10年、HARU建築事務所はまた一層成長を遂げていることを、お約束して…

これからも皆様に信頼される建築事務所として、HARUを宜しくお願い致します!!
posted by haru-r at 23:05 | Comment(0) | お知らせ