2018年04月28日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

こんにちは、HARU建築事務所です。

このまま夏になってしまうの?と思える汗ばむお天気が続きます。
筆者はいろはすのクリームソーダ味にハマってしまい、今日も移動中持ち歩いていました。
炭酸なので保温マグには移せず、内側がアルミ素材の断熱ポーチに入れていました。

住宅の断熱は、断熱材の進化・多様化がどんどん進んでいて、「夏涼しく、冬暖かい」はもはや
基本性能となった感があります。弊社も過去にはアクアフォームなど、様々な技術を積極的に取り入れてきましたが、今注目しているのはLIXILさんのスーパーウォール工法。以前のブログでもさらっとご紹介しましたが、その工法を採用したモデルハウスも、今年は皆さまにお披露目できることと思います。

完成した暁には、体感会はもちろん、収納セミナーやクラフト体験などちょっとしたイベントも定期的に開催予定!どうぞお楽しみに!


さて、弊社は明日からゴールデンウィーク(GW)休業とさせていただきます。
普段は土日も、予約制にてショールームへの御案内などさせて頂いておりますが、GW中はお休みさせていただきます。

4/29(日)…休業
4/30(月)…休業

5/1 (火)…通常通り
5/2 (水)…通常通り

5/3 (木)…休業
5/4 (金)…休業
5/5 (土)…休業
5/6 (日)…休業


5/7 (月)からは、またいつも通りのHARU建築事務所になります(^^)
みんな元気で5月病とは無縁の弊社です。家づくりしたいなって思ったらいつでもお越しくださいね。

それでは皆さまも、よい連休を!

HARU建築事務所でした!



posted by haru-r at 20:20 | Comment(0) | お知らせ

2018年04月06日

100本目のブログ(^^)

こんにちは、HARU建築事務所です。

おかげさまでこのブログも当記事で100本目となりました。
いつもご愛読いただきありがとうございます(^^)
新築、リフォームとも毎日いろんな現場を回っているのですが、ついつい私が写真を撮るのを忘れてしまって、公開のタイミングを逸したままお引き渡しになっていたりして、叱られています。。反省m(__)m

さて、先日弊社が手がけたリフォームの現場へリビング新聞社さんの取材が入りました。

S__14467094.jpg

施主さま、記者さん、カメラマンさんが勢揃い(^^)

詳しい施工実績は、来月刊行予定の「京都でかなえる家づくり 2018年度版」に掲載されます。

明るくて高い天井と、個性的なクロスのコントラストが印象的ですね。
キッチンも、タイルを使ってとってもおしゃれに仕上がりました!!
はっきり申しまして、かなりの自信作です(^^)

ぜひぜひ、ご期待くださいね!!

ブログは、また次の100本を目指して更新を続けます!

応援してください(^^)

HARU建築事務所でした★
posted by haru-r at 13:08 | Comment(0) | お知らせ