2017年12月23日

一年間お世話になりました!!

こんにちは、HARU建築事務所です。

手帳を見ると、昨年の今日は大原で積雪と書いておりました。でも今日はぽかぽか陽気。
お掃除、洗濯日和ですね。主婦の皆さま、今日の家事は家族に手伝ってもらいましょう!

さてさて弊社は昨日、恒例の忘年会を開催しました。

弊社に安定して木材を供給してくださる中徳木材様を筆頭に、設計・測量・家屋調査といった士業の方々、現場を支える大工さん、仕上げを担う内装屋さんなどなど、今年も総勢50余名の方々にお集まりいただきました。

IMG_4612.JPG

社長から、開会の挨拶。

1.jpg
社長はほとんど食事に手を付けることなく、参加くださった業者様お一人お一人のテーブルへ、ご挨拶に伺ってました。手前みそながら、社長、エラい!!

来年は、ただいま研修中の女性スタッフと、現場担当の女性それぞれが二級建築士合格を目指してラストスパートをかける一年です!!会社としても応援していかねばなりませんし、複数の新築現場が同時進行で、かなーり忙しくなることがもう決まっています!!


それもこれも、本当に皆さまのお陰です!!
今年も一年間、ありがとうございました。

なお弊社は

12/29(金)〜1/5(金)
までお休みとなります。

休業期間中はなにかとご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!!

HARU建築事務所でした★
posted by haru-r at 11:38 | Comment(0) | お知らせ

2017年12月16日

師走も半ば

こんにちは、HARU建築事務所です。
今年もあと半月。あっという間ですね。
さて、HARU建築事務所がいまの事務所を竣工・移転して、もう丸三年になります。

P1130129.JPG

移転して思ったのは、やっぱり施工例やスタイルの実物がご覧いただけるのは大きかったな〜ということ。
「事務所=モデルハウス」なこの建物は、何をご説明するにもわかりやすく、多くのお客様にとって住まい選びのお役に立てたと感じています。

P1130105.JPG

竣工当時からとは、インテリアもほんのりにアップデートしているので、今のHARUをぜひまた見に来てくださいね。


それにしても師走とはよくいったもので、ほんとウチの社長も毎日西へ東へ、南へ北へと走りまくっています!!

年内に仕上げたいリフォーム、新居で年越しされたいお客様がたくさんお待ちの弊社。
忙しくても1邸1邸、いつもと変わらずお引渡しまで丁寧に施工しております。

来週は、そんなHARUの家づくりに尽力してくださった協力業者さんを交えての恒例・忘年会!!
私もいまそれを楽しみにお仕事しています★

皆さまは風邪など引かれないよう、十分お気をつけくださいね。
HARU建築事務所でした!
posted by haru-r at 10:54 | Comment(0) | お知らせ