2017年11月28日

不動産物件続々!!

こんにちは、HARU建築事務所です。
この前の週末が京都は紅葉のピークだったようで、市内は観光客の方で溢れておりました。

IMG_4469.jpg

土曜日、お仕事で智積院に伺っていた筆者もぱちり。ちょっとインスタグラム風にコントラストを上げてみました(^_^;) そうそう、HARUもインスタやってますので時々見てくださいね→ @haru_kenchiku

さて、タイトル通り。
ただいま北区、左京区で新規の不動産プロジェクトが続々進行中です。

まずは岩倉南池田町。

全3区画のHARUの街が誕生します。
前面道路は6mで、お車の出し入れもスムーズ。
土地面積は159.99u(約48.39坪)〜からとゆったりサイズ。

気になるアクセスも地下鉄烏丸線「国際会館」駅徒歩12分・叡山電鉄「木野」駅徒歩14分と2Wayアクセスが叶います。

現地には木のぬくもりを活かしたHARUらしい家を先行モデルハウスとして建築する予定です。吹抜、LOFT、広々LDK、高い天井、一工夫された収納計画、洗面や照明などのちょっとしたこだわり。。。あぁ〜、これこれ!と納得していただけること請け合いのお住まいになりますので、ぜひぜひご期待ください!!

HARU建築事務所でした!

posted by haru-r at 14:22 | Comment(0) | お知らせ

2017年11月10日

カレンダーがあと2枚

こんにちは、HARU建築事務所です。
まだいいかな〜と思っていたのですが、今朝の出勤時間はググっと冷え込んで、とうとうダウンジャケットを出してきてしまいました。気がつけば今年もあと2ヶ月を切っています。ほんとに、早いものですね。
昨年ほど、外国人観光客も見かけなくなりましたが、これからの京都は「KYOTO」と書かれたガイドブックと自撮り棒を持たれた方でいっぱいになりますね。道が混むので日中、現場へ行く際は少々早めにでないといけません。
旅行者の方は、よい思い出を作って帰ってください!!

さて、やわらかーい秋の陽射しを感じながら思うことは、天窓ってあるといいなあということです。
IMG_1931.JPG

こちらは弊社の施工例ですが、明らかに照明の光とは違うのですよね〜。
マンションだと、最上階以外は叶わないですが、戸建の自由設計なら天窓が欲しい!というリクエストも叶う場合がほとんど。

でも!!

HARU建築事務所はお客様のリクエストはお聞きしつつ、一旦お互いの気持ちをリセットして、お客様の暮らし方に本当に必要かどうかをアドバイスいたします。

そこが、「ちょうどいい提案」が信条の弊社のよいところ★ですね♪

あ〜でもやっぱり天窓欲しいなあー!!

HARU建築事務所でした(^^)


posted by haru-r at 15:10 | Comment(0) | お知らせ