2017年04月28日

GW休業日のお知らせ

こんにちは、HARU建築事務所です。
大型連休目前ですね。まだまだ長袖も毛布も片付けられない日が続いています。
お休み中は好天に恵まれると良いのですが…

さて、まずはお知らせ。販売中でありました伏見区桃山町丹後の新築物件は、このたびご成約となりました。
現地お越しくださった皆様ありがとうございました。

そして弊社はカレンダーに従って、下記の通りゴールデンウィーク休業をさせていただきます。

4/28(土)
4/29(日)
5/3(水)〜5/7(日)


以上となります。
5/1(月)及び5/2(火)は通常通り営業しておりますので、連休中は家族でゆっくり
リフォームや家づくりの検討をしたいな〜という方は、ぜひお越しください!

これまでの施工事例などを交えながら、お話させていただきます。

連休中モデルハウスやショールームに行ったけど、な〜んかしっくり来ないな、と感じた方は、
また5/8(月)以降に弊社へ!!

やりすぎ、押し付けの無い楽しいリフォーム&家づくりを、ぜひHARU建築事務所で叶えてくださいね。

HARU建築事務所でしたひらめき
posted by haru-r at 13:39 | Comment(0) | お知らせ

2017年04月19日

好スタートです!新体制♪

こんにちは、HARU建築事務所です。
新しいスタッフを加えての新体制、とってもいい感じでスタートしています。
大手ゼネコン出身ながら、お客様の顔が見える職場で仕事をしたい、という想いで入社してくれた西本さんは、早朝から誰よりも早く出社して社屋の掃除からスタートするのが日課。入社直後から無断欠勤、無断退社する社員に頭を抱える会社が少なくない昨今、前向きな姿勢で仕事を進めてくれる姿には社長も感心しています♪

一方もうすぐ入社一年を向かえる女性現場スタッフのKさんも、すっかりHARUの一員という、ある種の貫禄も漂ってきました。お客様と直接の打ち合わせも、男性ばかりの現場でのチェック作業も、しっかりこなしてくれています。彼女の駆るホンダの軽トラック、通称HARU号は近日社名を入れてほんのりデコレーションしますので、お楽しみに!

そんなこんなのHARU建築事務所、目下必要としているのは営業スタッフと図面が扱えるスタッフです。
前者はもちろん未経験可、後者はCADオペーレーターというような資格が必要なものではなく、PCで間取りが描けて住宅に興味がある方ならOK!働き方もフレキシブルで、週3などでも構いません。われこそは!という方、ぜひお電話くださいね。

TEL.075-411-9330

皆様のご応募お待ちしています!



posted by haru-r at 22:44 | Comment(0) | お知らせ