2017年03月30日

一級建築士が加わります!

こんにちは、HARU建築事務所です。

少しずつ日が長くなって、羽織ものを着たり脱いだり、日傘をさす方とすれ違ったり、湯張りの温度を1℃下げたり、春が来るなあと感じる今日このごろ。弊社ではH+仕様の新築H様邸のお引き渡しが目前!新年度へ向けてのリフォーム工事も各所で同時進行中です。

さて、この春から嬉しいニュース!実は弊社に新しいスタッフが加わります。
気になるニューフェイスは、一級建築士で一級建築施工管理技士。整理収納やライティング、ライフオーガナイズがソフト面だとすれば、こちらはハード面。HARU建築事務所として、暮らしを全方位からサポートできる体制が整っていきます。
これからどんどんご提案の幅が拡がりそうで、スタッフ一同わくわく!どうぞご期待くださいね!


さて、私事ながら今年後厄を迎える筆者は、先ごろ厄除けで有名な立木山へ厄祓いに行ってまいりました。700段あると言われる石段が実に険しい道のりだと聞いていたのですが、思いの外楽に本堂まで辿り着けて内心ニヤリ。

温かい昆布茶をいただいて、帰路につくべく元来た石段を降りようとすると……がくがくとヒザが笑い出すではありませんか。私のふくらはぎは生まれたての子馬に例えられるほど、恥ずかしい痙攣をしてたらしいです
。やれやれ、日頃の運動不足がこんなところに出てしまうとは。靴が傷む、という理由でエスカレーターに乗ってきた筆者ですが、四の五の言わずにこれからは階段も併用しようと思います。

あんまり嘆いていると山登りが趣味の弊社代表の高笑いが聞こえてきそうなので、今回はこのへんで!
HARU建築事務所でした(^^)
posted by haru-r at 20:55 | Comment(0) | お知らせ