2017年01月27日

今年はぜひリフォームを!

こんにちは、HARU建築事務所です。
おかげさまで年初より慌ただしく始まった弊社の平成29年。皆さまはどのようなスタートを切られたでしょうか?そして、どのような目標を立てられたでしょうか。新築のご購入?それとも気になっていたリフォーム?まだどちらも検討中という方は、まずお家の中をきれいに整理してみてはいかがでしょうか。弊社フェイスブックページでも、お掃除や整理収納のアイデアを随時発信していますので、ぜひご覧ください晴れ

さて、昨年に続き、この時期は帰省してこられたお孫さんから家が寒い、暗い、使いにくいという厳しい言葉をかけられた方からのリフォームのご依頼を複数頂戴しております。少し話は逸れますが、タワー型のマンションで育った世代が増えて、高所恐怖症というのが減っているそうです。同じように高気密・高断熱の住宅で育ったお孫さんたちにとって、古い木造家屋にスースー吹き込む風やお風呂のタイルは想像以上に居心地の悪いものだったのかも。


IMG_2284.JPG
IMG_2282.JPG
IMG_2298.JPG
こちらは京都市南区内でのリフォーム施工例。和室も雰囲気良く仕上がりました。

今着工すれば、お盆はもちろんゴールデンウィークにもほとんどの工事が間に合います。また来たい!と言ってもらえるお家に、ぜひリフォームしてみましょう!弊社ならたくさんのノウハウが蓄積されているので、最適なご提案ができますよ♪

今年のHARU建築事務所は、リフォームにさらに力をいれていきます。またWEBからの動画配信や新しいコンセプトハウスの公開も予定しています。

どうぞご期待ください!
posted by haru-r at 14:10 | Comment(0) | お知らせ