2016年12月26日

◆冬期休業のお知らせ◆

こんばんは、HARU建築事務所です。

前回のブログで大事なことをお伝えできていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

弊社も下記日程にて冬期休業を取らせていただきます。

平成28年12月28日(水)〜平成29年1月4日(水)

明日は事務所の大掃除を行います!
普段からキレイ!キレイ!を心がけている事務所ですが、やはりこれをしておかないとすっきり新年が迎えられないもの。お引渡し時にお客様にお伝えしている、ちょっとしたお掃除テクニックも駆使して取り組みます!

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!
HARU建築事務所でした。

名称未設定-1.png
posted by haru-r at 20:27 | Comment(0) | お知らせ

2016年12月22日

今年もありがとうございました!

こんばんは、HARU建築事務所です。
はやいもので、このブログもこれが今年最後!いつもご愛読いただきありがとうございます。
ご来社されたお客様から、ブログ見ました、と声を掛けて頂くのが何よりの励みでした。

今年の弊社を振り返ると、ほんとに忙しくさせていただいた一年だったな、という言葉がまず最初に浮かびます。
社長自らが先頭に立ち、プライベートの時間を削って日夜遅くまで業務をこなしておりました。手前みそですが、、(^_^;)
また、2月に入社しました岸本も、1年に満たいないうちに進んで沢山の仕事を覚え、一声かかれば見本帳片手に軽トラックを駆って現場へ向かい、お話をまとめてくるようになりました。その眼力は入社当時は別人です!他方事務及び広報担当のスタッフは、今年ライフオーガナイザーの資格を取得し、一層お仕事の幅を拡げています。会社の忙しさの所以を紐解いていくと、この辺に理由がありそうです(^^)


さて、本日は恒例のHARU建築事務所忘年会を開催しました。
IMG_2583.JPG
多忙であった弊社に代わり、協力業者様がなんと二ヶ月前から、まるで人気アーティストのチケット予約のように、繋がらない電話をリダイヤルし続けて予約してくださったのだとか。おかげさまで約40名の大所帯でもゆったりしたスペースで歓談することができました。

締めは中徳木材の黒谷部長より、干支になぞらえた縁起のいいお話で運気をUP!来年が楽しみで仕方ありません。
IMG_2588.JPG

HARU建築事務所は、おかげさまで北区・左京区をはじめ京都市内でグリーンのHのロゴだけで、「HARUさんだね」と言っていただけるようになりました。
ナチュラルテイスト、シンプルモダン、デザイナーズハウス…そうした既存の言葉に当てはまらない、本当に住み心地の良い住まいをご提供できる唯一無二の建築事務所として、私たちはその提案力に自信を持っています。そしてどれだけ忙しくてもクオリティは落とさず、テイストも変えず、アフターサポートの手も抜きません。その姿勢がHARU建築事務所のブランドの根幹を成していることを、社員一同認識しております。

2017年も、どうぞ株式会社HARU建築事務所を宜しくお願い申し上げます。

posted by haru-r at 23:53 | Comment(0) | お知らせ