2016年11月01日

いよいよ11月!

こんにちは、HARU建築事務所です。

暦もとうとう霜月です。和暦の月名は意味に含みのあるものが多い中、霜月は文字通り霜が降りるようになるから霜月。もうこれでええやん、と投げやりに命名したような気もしますが、とにもかくにも今日は朝からググっと冷え込みました。

こんな急な気候の変化に対応できるよう、ご自宅のクローゼットは整理収納されておりますでしょうか?
羽織ものを探そうとしたら片付けたばかりの夏物の箱に遮られて…なんてことのないように!
暮らしのアイデアは、弊社Facebookページでもご紹介しておりますので、こちらも併せてチェックしてくださいね。

https://www.facebook.com/harukenchiku/
※ちなみに最新記事は「土地の選び方」。土地探しからお任せ頂ける弊社ならではのコラムです。

さて、HARU建築事務所ではただいま一緒に住まいを提案できるスタッフを募集しています。
部署の指定はしていません。営業・設計・監督・事務など、私たちと一緒に働きたい、という気持ちがあれば積極的に採用致します。

駅チカで、社屋は新築したばかりと職場環境の良さは言わずもがな、社長以下スタッフ間の仲もとってもいいのですよ♪だから社内からいい提案も生まれやすく、図面上での棚ひとつでも、部署を越えて意見が飛び交うので、最終的にすごくいい位置・いい動線に配置されたりするのです。結果お客様からは、これすごい!バッチリ!と喜ばれたり。また、弊社は住宅だけでなく店舗や施設の設計も手がけ、同時に不動産も扱うため自ずといろんな知識・経験が身につきます。

ね、ワクワクするような職場だと思いませんか?
ちなみにスタッフ募集については、次回より紙面が刷新される弊社折込広告でもこっそりアピール。

ura41.png

どんな広告かは、11月2週目以降のリビング新聞をご覧ください!
HARU建築事務所でしたハート(トランプ)
posted by haru-r at 21:13 | Comment(0) | お知らせ